THEME

廃墟になりたい 廃墟に棲む小さな虫に 廃墟に咲く誰も知らない花に 私の寝ぐらは蜘蛛の巣で いつの魔にか 昔人間であったことも忘れていた ねむれ 愛し子たち ねむれ 羊の子どもたち 100年の雨がやむときに 私のいのちも流される

鬱 夢 霧 森 実 芽 莉 蛾 蝶 淡 星 雪 紫 墟 嫌 毒 灰 臓 悲 煙 狼 滴 蜜 秘 悪 蜂 薄 骨 病 葉 死 膿 腐 魔 苺 緑 溺 狩

歯列矯正 はじめは頭がんがんするし 口の中が傷ついて痛いし 醜くて嫌いで頭おかしくなりそうだったけど 大好きな絵描きさんが 器具つけてる子を描いてて 途端にすきになった

PETITE MELLER - Icebear ft. Joe Fleisch (by PETITEOFFICIAL)

見える暗闇

好きなひとに嫌われたいというのは、今までなかった感情だなぁとふと思う。とことん嫌われたい。嘘で好きと言われるなんて嫌だ。とことん嫌われる妄想をして幸せの浴槽に浸る。

他の感情はやはり減りつつあって、どんどん夢の中に落ちていっているような気がするんだ。

あの子が嫌い。変人あぴーるするあの子が嫌い。たくさん本を読むのが何?本ってこんなの読んでいるのですよ、と他人に言いふらすために読むものなの?可哀想な子。面白いからみてるけど、私はあなたのこときらいだよ。

すべてを燃やしてしまうから、燃えないキャンドルライトを買ったの、小鳥ちゃんとエッフェル塔。ヴァニラの香りが鼻腔から忍び入る…

変なものが見えるの。そいつはついに脈を打ちはじめて、魂を持っちゃったみたい。あーあ。この世に怨念を生み落とすとき、現れては何かを語りかけるんだ。

The Honey Trees - Bright Fire Teaser (by The Honey Trees)

merikarhu:

The prettiest flowers will grow when your body rots to the earth, 2013

I / III

43 x 20 x 20 cm
taxidermy rabbit, artificial flowers, wire, glue, glass dome

Meri Karhu

supicastle:

Sartre(2014),Risa Mehmet